[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。
新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ
pencil書き込み
|←最初←前ページ後ページ→最後→|

No.1976 Re: こんばんわ [修正] [削除]
Post 2017/01/19 11:22
From すぅ
本文 〉どなたか見てるのかな。
5年以上ぶりの書き込み(笑)
pencilコメント

No.1975 Re: パソコン [修正] [削除]
Post 2017/01/19 07:11
From ncw
本文 以前に使っていたパソコンを処分するため電源を入れたらブラウザのお気に入りに登録されてた。
pencilコメント

No.1974 Re: こんばんわ [修正] [削除]
Post 2017/01/19 07:00
From じんじんさん
本文 〉どなたか見てるのかな。
ボード1書き込みは珍しいね(笑)
ここはメールで通知来るから
それなりの人数見てると思うよ。
pencilコメント

No.1973 こんばんわ [修正] [削除]
Post 2017/01/18 22:49
From ncw (jo1ncw@ezweb.ne.jp)
本文 どなたか見てるのかな。
pencilコメント

No.1972 Re: RE ボード2 #1549 [修正] [削除]
Post 2011/12/05 12:29
From 管理人
本文 どうもです。
〉画像なし投稿になったのはスマホから(PCからの投稿と同じ手順で)
〉内容確認せずにそのまま投稿したら画像なしになったので
〉スマホから削除しました。

らぢゃです。
うちでもスマホ(android 2.3)からためしてみたら、ファイルを選んだ後、
アップロードファイル名が表示されてないこともありました。
イマイチ動作がはっきりしませんね。

〉帰宅後にPCから投稿を試みたけれど、内容確認にしても
〉文字だけで画像が表示されなかったんで投稿するのはやめました。
〉内容確認では画像は表示されないんでしたっけ?

たしか、確認時点ではまたアップロードされていないので
表示されないようです。

で、確認ページから戻るとまたファイル選択し直さなくちゃなんないんですよね。
使いづらくてすんません。
pencilコメント

No.1971 RE ボード2 #1549 [修正] [削除]
Post 2011/11/28 18:36
From MIMI
本文 画像なし投稿になったのはスマホから(PCからの投稿と同じ手順で)
内容確認せずにそのまま投稿したら画像なしになったので
スマホから削除しました。
帰宅後にPCから投稿を試みたけれど、内容確認にしても
文字だけで画像が表示されなかったんで投稿するのはやめました。

内容確認では画像は表示されないんでしたっけ?
PCからはFirefox3.6.24使用です。
pencilコメント

No.1970 RE ボード2 #1547 [修正] [削除]
Post 2011/09/25 03:20
From じんじんさん
本文 かなりちっこい&目立たない公園みたいだね>つづみ児童遊園
http://is.gd/BUWYEV
pencilコメント

No.1969 Re:Board2 #1546 [修正] [削除]
Post 2011/08/23 09:30
From だびる
本文 更に実質的占領が進んだのか、あるいは、ロシアがヨーロッパのカテゴリーと認定されたのか…。
pencilコメント

No.1968 RE:Board 2 #1534 [修正] [削除]
Post 2010/07/06 09:01
From だびる
本文 既に断酒済みらしいけど…(笑)
pencilコメント

No.1967 RE: ボード2 No.1530 無尽蔵 [修正] [削除]
Post 2009/12/30 18:33
From じんじんさん
本文 無尽蔵
pencilコメント

|←最初←前ページ後ページ→最後→|
pencil書き込み

webmaster@@5252.org
(c) 1997-2008 5252 [WebNote Clip]