[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.870 Re: かうんたがりせっとしちゃう
Post 1999/04/23 17:26
From jinjin (jj@5252.org)
本文 〉〉のはなぜ?
〉カウンタが866までしか対応していないとか
867か
No.869 Re: かうんたがりせっとしちゃう
Post 1999/04/23 17:24
From jinjin (jj@5252.org)
本文 〉のはなぜ?
カウンタが866までしか対応していないとか

りせっとぉ〜
ちゃんねるおおぷん
まるまる〜
No.868 かうんたがりせっとしちゃう
Post 1999/04/23 13:43
From すぅ (てすと)
本文 のはなぜ?
No.867 RE#866:やっぱIE変えないとダメかなあ
Post 1999/04/23 12:28
From こちらは JK1DTK [JK]
本文 メンテお疲れさまです>管理人殿

最近ホームページのリンクの更新をずっとサボっているのですが...
更新のため,久々にリンクの調査したところ,スタイルシートかなんかを使ってて,文字が重なって見えない所が数ヶ所ありました.

みんな使いだしているのね<スタイルシート...
こちらも,そろそろ対応するブラウザを入れないとダメなのかなあ...
No.866 IE3だとなんか変
Post 1999/04/23 04:11
From 管理人
本文 全文引用だけのやつは消しておきました>kochiraha

IE3.02での書き込みにコメントつけようとすると、なんかおかしくなるんだよね。
元データファイルみてみたら、他のはEUCコードなのに、おかしくなるやつはJISコードみたい。
で、引用するために元データ引っ張ってくるときに変換がうまくできなくて化けてるらしい。

一応、伝言板プログラムの作者さんには連絡しておいたけど、IE3 に問題ありの可能性が大です。
まぁ、前のバージョンの伝言板プログラムでは平気だったんだから、伝言板プログラム側で対応することはできるんだろうけど、汎用の文字コード変換ライブラリも前のと違うバージョンの使ってるし、すぐに対応できるかどうかは不明っす。
-------------
[追伸]
やっぱりIE3側だったみたいっす。前のバージョンでもおかしくなる可能性はあったらしい・・・
とりあえず、元データファイルがおかしいのはなおして、暫定的な対策(書き込みフォームだけShift_JISで作成)しておきました。
クッキーが利いてると、書き込みフォームの名前のところが化けるかもしれませんが、入れ直してください。
でもIE3て文字コードの判別もミスるから、全ページ SHIFT_JISにしなくちゃなんないかもしれないっす。
No.865 RE#864:再免許申請してあるよ
Post 1999/04/20 19:39
From こちらは JK1DTK [JK]
本文 じんじんさん毎度です.

JARLから再免ド忘れ防止ハガキが来てたので,2週間ほど前に申請していました.
そういえば,今度の局免って,大きいんだよね...

新しい免許が来たら,住所変更も出しておこうかな...
No.864 電波はとぶかもハムクラブ
Post 1999/04/20 11:00
From jinjin (jj@5252.org)
本文 5252HPの過去ログでこんなの発見したぞ。
来月で切れちゃうじゃないか〜JK

183 [94/05/19 19:22] GAA01654 JK ZLQの再免許が来た
5月9日付けで発行されました.
変わった所と言えば,
 ・免許人(私)の住所を記載する欄が設けられた
 ・「1280MHz帯を常置場所以外の場所で使用する場合には、空中線電
   力は1W以下に限る。」と,ワイヤドットプリンタで印刷されている
  (旧免許状には無かった.その前は,ハンコで押されていたらしい)
と言ったもんですね.
今度は1999年5月19日まで有効です.
                    こちらは JK1DTK [JK]
No.863 CDMA機が来たよ
Post 1999/04/19 00:55
From こちらはJK1DTK[JK]
本文 先週土曜日(17日),待ちに待ったCDMA機が来ました.東芝製.
IDOから「4月中に提供できるのは東芝製とソニー製の2種類だけ」と言われ,選びました.ごめんなさい>ソニー教信者.

音質は,PDCよりはずっと良くなったものの,やはりデジタルですね〜.まあいいか.

来週,データ通信カードを買いに行こうかな...
No.862 ちっとだけ模様替え
Post 1999/04/17 18:17
From 管理人 (しごとば)
本文 伝言板プログラムがバージョンアップしたので入れ替えて、
それにあわせて伝言板自体も利用率がおちているのに、ちっと模様替えしました。

今回は、半角カタカナが入っても自動的に全角に変換してくれるようになったので、文字化けしなくなりました。
あと、書き込みの時にパスワードいれとくと、あとで修正できるようになりました。

でも、パスワード入れるときには、先にIME OFFして半角英数になってる事をちゃんと表示される場所で確認してからでないと、予想外の文字がパスワードになっちゃってたりするのでご注意を。


使ってみて不具合とかあったら、連絡くださいませ。
No.861 Re: すあま
Post 1999/03/26 10:28
From すぅ (ねむねむ)
本文 〉もう知っているおもうけど、たれぱんだ関係のキャラクターを出している
〉会社(サンエックス)のホームページで「たれぱんだの腹筋」を見っけました。

最近見に行かなかったら、いつのまにかそんなものがっ・・・
平均時速2.75m/hで転がっているところはよく見かけるんだけど。

歴史を見ると、http:// www.5252.org/ 5252/ report/ tateshina/ 98/
たれTシャツはけっこう出たばっかりのころだったみたいだね。

たれぱんだ関係ページでは
http:// www.chem.sci.osaka-u.ac.jp/ ~oda/ tarepanda/
を個人的にはとても気に入ってますです。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]