[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.820 それは大変...お大事に
Post 1998/10/01 11:36
From こちらは JK1DTK [JK]
本文 糖尿病ですか,大変ですね>VV
しかも入院先から通勤とは...
#ギリギリまで寝ていられて良いですが(ヲイ).

食生活を変えなければならないので,慣れるまではきついでしょうけれど,一生のことですから,がんばってくださいね.
軽ければいいですね.でも油断しないでくださいね.

くれぐれも,お大事に.
No.819 Re: 突然ですが
Post 1998/10/01 09:45
From あきぼ
本文 〉入院病院は、自衛隊中央病院です。
〉今の職場と同じ敷地内にあるので


今の職場ってどこぉ?
ケーキでも持って遊びに行くね!^^;
No.818 Re:お大事に(Re: マジぃ?(Re: 突然ですが))
Post 1998/10/01 00:06
From 武内 (@竹橋)
本文 〉〉病名は、糖尿病です。(あーーーーなさけない)
米酒の呑みすぎ? 気をつけてね。
僕は糖じゃないのですが、超コレステロール(規定値+150%)で
来週検査です。

〉あ、11月3日、4日は? 一時退院させてもらえるのか?
ひょとして、中国関係の件ですか?
No.817 マジぃ?(Re: 突然ですが)
Post 1998/09/30 21:02
From すぅ (@会社)
本文 〉突然ですが、私、この度入院することになりました。
〉病名は、糖尿病です。(あーーーーなさけない)
多少の事ぢゃ入院なんてことにはなんないだろから、もちろんすごく心配しちゃうぞ。
・・・でも、つい笑ってしまう。(あまり笑えないかもしんないけど)

お見舞いとかって行っても平気なの?
入り口で銃とかつきつけらんないか?
しかし入院先から出勤てのは「や」だな。

〉10月12日から3週間程度とのことで、通勤がないぶん運動不足になりそうだな。
あ、11月3日、4日は? 一時退院させてもらえるのか?
No.816 突然ですが
Post 1998/09/30 20:27
From さかね
本文 突然ですが、私、この度入院することになりました。
病名は、糖尿病です。(あーーーーなさけない)
健康診断の結果、血糖値が高くて、入院して体質改善をすることになりました。
入院病院は、自衛隊中央病院です。
今の職場と同じ敷地内にあるので、検査等が終わったら、病院から出勤です。
10月12日から3週間程度とのことで、通勤がないぶん運動不足になりそうだな。
唯一の救いは、今まで無駄金払ってた生命保険から、金をふんだくれることだね

まずは、ご報告まで。
No.815 Re: 引越しといえば
Post 1998/09/24 13:42
From jinjin (jj@5252.org)
本文 日記見てたらあっちゃん壮行会の事が書いてあったので
そろそろ一年だけどいつ帰ってくるんだろうと思ってました。

きょんの日記には「送行」会と書いてあった・・・
結構こーゆー誤字が多いんだよな>きょん
No.814 おめでとう&おつかれぇ
Post 1998/09/24 01:06
From すぅ (まだ手首いたい)
本文 [JK]結婚おめでとう。
数々の浮き名を流した『プレイボーイ』もついに年貢を納めたわけっすな。(笑)

あっちゃんおかえりぃ・・・はまだちっと早いのか。
NYにもアートさんてあるんだぁ。思ったよりおっきい会社なんだね。
荷物おくっちゃったって事は、最後の一週間はまた「米」たべらんないのかな?

帰ってきたら、とりあえずはおめでとう&おかえり飲み会かな。
No.813 時代はデジタルへ
Post 1998/09/23 23:26
From すぅ (Tu-Ka ユーザ)
本文 ついに、アナログ携帯電話はなくなっちゃうらしいっす。

http:// www.nttdocomo.co.jp/ new/ contents/ 98/ whatnew51.html
No.812 引越しといえば
Post 1998/09/23 04:20
From あっちゃん (yoshimur@anet.ne.jp)
本文 大山君、おめでとう。あら、びっくりという感じでした。
是非、紹介してくださいね。

私も、今日引越しでございまして、今、周りで、アート引越しセンターの方が、一生懸命荷造りしている最中です。申し訳ないです。
そんな訳で、私は役に立ちませんので、メールなんぞをみんなに送ってみようかと、思い付いた訳です。前回の、ロンドンの時は、ニッツウさんに怒られぱなっしだったけど、今日は、何にも言われません。ちと、淋しかったりして。

長いようで、あっという間だった1年もようやく終わりです。淋しいような、嬉しいような、複雑な気持ちです。

では、帰りましたら、遊びましょう。
No.811 RE#810:入籍ご報告
Post 1998/09/22 19:50
From こちらは JK1DTK [JK]
本文 9月19日(土),練馬区役所(妻の本籍地)の休日受付窓口に提出してきました.
内容を前日にチェックしてもらっていたので,特に問題なく受理されました.

これで法的に結婚できました.
これからは,より引き締めた生活を心がけないと...
結婚して本当に良かったと,あとで思えるようにがんばります.

でも,今は新婚早々別居状態(泣).早く同居したいです.
で,引越の日程を,強引に今週末と決めてしまったので,荷物整理が大変で...結構あるんですよね,荷物って.
ホームページの更新が,また止まりそうです.

落ち着いたら,またご報告します.

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]