[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.710 Re: Re: 恋人紹介
Post 1998/05/19 07:16
From のり
本文 括弧が足りなくて変になっちゃった。でもリンク見えるからいいか。
カッコわるい・・・
No.709 Re: 恋人紹介
Post 1998/05/19 10:40
From のり (のりのりのり)
本文 まあ落書きだからいいけど、リンクを外されてるのかな?
でもジオシティーのコンテンツ作成上の注意に明らかに触れているなあ。
No.708 恋人紹介
Post 1998/05/18 22:20
From なお (0516@geocities.co.jp)
本文 恋人がいない方、いても満足していない方、不倫も大歓迎。
あなたの理想の恋人を紹介致します。
真面目な恋人紹介〜Hな恋人紹介が全部で5コースあります。
男性は、只今登録すると返金システム(詳しくはHPにて)になります。
只今、女性に限り完全無料で永久会員になれますので、お急ぎください。
詳しくはホームページを、ご覧ください。
http:// www.geocities.co.jp/ Milkyway-Kaigan/ 1799
0516@geocities.co.jp
No.707 RE#703:お大事に〜
Post 1998/05/18 21:14
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 痛そう〜>さかねちゃん
書き込み読んでて,足首が痛いような気がしてきました.
そんなに固定したということは,仕事は休めないのね.
お疲れさま.気を付けてね.
No.706 足首捻挫
Post 1998/05/18 21:08
From Qさん (@自宅)
本文  僕が捻挫したときは、腫れ上がって足首がマグロの刺身のように
真っ赤になって内出血していました。だんだんととろの色になり、
直ったのだけれど結構痛かったですよ。
3日くらいまともに歩けなかったな。
お大事にしてください。
No.705 やすこんちの車なら
Post 1998/05/18 17:17
From JINJIN (jj@5252.org)
本文 〉車の運転が出来ないのがつらいぜ。
BMWならアクセルが左についてて運転できそうだぞ。

別に右についてても左足でふめばいいのか。
No.704 あら、かわいそうに
Post 1998/05/18 12:44
From すぅ (@会社)
本文 〉でも、念のため、医者に行ったら「靱帯をのばしてるから、とりあえずギブスをして4週間ほど様子を見ましょう」と、足首を固められてしまいました。
取りあえずってのが気になるね。
4週間様子をみて「やっぱり骨折でした」なんてのはないのか?

全治3ヶ月ってことにして8月13/14/15やすんぢゃうってのは?
No.703 ちぇっ
Post 1998/05/18 12:15
From さかね (jo1nvv@gem.bekkoame.or.jp)
本文 土曜日に、右足首を捻挫しちゃった。
やったときに ボキッ て音がして、全然力を入れることが出来なくなったので、
「我が人生初の骨折か!」と思ったけど、だんだん痛みもなくなってきたので、一安心。
でも、念のため、医者に行ったら「靱帯をのばしてるから、とりあえずギブスをして4週間ほど様子を見ましょう」と、足首を固められてしまいました。
なんだか、右足だけスキーブーツを履いているみたいだな。
車の運転が出来ないのがつらいぜ。
No.702 さっき届きました<COOLPIX900
Post 1998/05/17 23:40
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 2時間半ほど前に届きました.おかげで今夜は徹夜です(ウソ).

確かに大きいですね.でも,その分平たいから,まあいいか.

電池の持ちは,液晶モニタを点けっぱなしにするかどうかで結構変わると思います.
さっきから取説とニラメッコで1時間半ほど格闘しましたが,まだ持っています.

まだACアダプタとコンパクトフラッシュ変換カードを買っていないので,来週はもう一度
アキバかな...
(ということは,取った画像がパソコンに取り込めないでいるのです(泣))

今月末に予定されているISO9000更新審査の準備他で,今週から大変そう.
週末は極力休みたい(=アキバで上記アクセサリが買いたい)ので,がんばらないと.
No.701 もう一つ 買ったもの
Post 1998/05/17 11:03
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 ポケットピカチュウ(^^;).

これは,万歩計機能・アラーム機能を備えた任天堂のゲーム機.
「ポケットモンスター」の「ピカチュウ」というキャラクタと,仲良しになるのが目的のゲーム.

ルール概要は;
これを体に装着して歩行する→歩数が増える→「ピカチュウ」に餌が与えられる→「ピカチュウ」と仲良しになれる,というもの.
あまり餌を与えないでいると,仲が悪くなってしまう.

発売当初はなかなか手に入らなかったようだ(今でも平塚では見かけない)が,昨日アキバの若松通商の近所で2500円で売られていて,即ゲット.

明日から,片道35分の徒歩通勤が楽しみ(^^;).

#こんな↑解説は,不要だったか...

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]