[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.690 落書き板だから
Post 1998/05/16 06:50
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@dd.iij4u.or.jp)
本文 何でも有りなんでしょう,きっと(^^;)
書き込みフォームに「URL」の項目が独立して存在してないから,書き忘れたのでわ!?

URLを,ただこうやって↓書けば良かったんじゃなかったっけ!?
http:// www.dd.iij4u.or.jp/ ~jk/
No.689 Re: 1st Love Finder
Post 1998/05/16 00:19
From すぅ (@自宅)
本文 〉出会いのサイト・オープン
ジオシティの「ロマンス・仲間探し」のコーナーにある、だれかさんのホームページ完成したのかと思ったらちがってた

なんかの宣伝かと思ったが、URLも書いてないし「落書き」板の正しい使い方なんだなきっと
No.688 1st Love Finder
Post 1998/05/15 23:58
From make a profit (finder@big.or.jp)
本文 出会いのサイト・オープン
No.687 Re:お務めごくろーさん
Post 1998/05/15 15:07
From すぅ (@会社)
本文 〉あっちゃんお勤めごくろーさん会って蓼科で?
ちと、意図したのと字がちがったな。
蓼科か、雅の家か、金町ダイヤレーンか・・・
No.686 Re: Re^2:蓼科98予備調査
Post 1998/05/15 14:43
From jinjin (jj@5252.org)
本文 〉なんか、14/15/16が基本形になりそですね。
〉でも16日渋滞ぬけて来て、次の日会社ってんごくつらそ。
これは避けたいなぁ〜
ってイヤなら勝手に帰ればいいのか・・・

あっちゃんお勤めごくろーさん会って蓼科で?
No.685 Re^2:蓼科98予備調査
Post 1998/05/15 12:58
From すぅ (会社だよ)
本文 〉いけないのに、答えるなぁ!と言われそうだが、面白そうなので、アンケートに参加しました。
そんなこと言いませんしいわせませんってば!(^_^)
帰ってきたら、「おつとめごくろんさんっす。あねご」イベントしたいね。

なんか、14/15/16が基本形になりそですね。
でも16日渋滞ぬけて来て、次の日会社ってんごくつらそ。
今週末あたりチャする人いたら、ちょっと相談して意見でもかいといて下さい。
No.684 Re: 蓼科98予備調査
Post 1998/05/14 11:29
From あっちゃん
本文 いけないのに、答えるなぁ!と言われそうだが、面白そうなので、アンケートに参加しました。楽しんできてね。

では、又。
No.683 Re: 蓼科98予備調査
Post 1998/05/12 10:07
From jin (jj@5252)
本文 調査フォーマットなかなか高性能だな。びっくり。
No.682 蓼科98予備調査
Post 1998/05/11 19:29
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 蓼科の日程きめるために、みなさんがいつ行けるのかのアンケートを作りました。
ここに有りますので、お答え下さい。
あくまで、日程決めるためのものなので、行くかどうかはともかく休める日だけでも教えて下さい。

しばらくしたら、今度は申し込み用になおす予定です。
No.681 Re:ミニミニイグアナ
Post 1998/05/06 19:09
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 イグアナできれいな色してて、ちっこかったらかわいいかもしんない。
で、早速写真がないか検索してみたよ。↓検索結果の一部 by goo
http:// www.inet.ichihara.chiba.jp/ ~yamasemi/ hahajima/ minami.html
http:// www.jisc.co.jp/ yamanobe/ item7/ ikimono/ 1/ item1.html

イグアナよりスマートな感じ、イモリとかヤモリみたいな感じだな。
大量にいたら気持ち悪そうだけど、一匹だけだとかわいい・・

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]