[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.630 RE#625:おかあさんそっくし
Post 1998/03/30 19:01
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 毎度〜

》あと、専用コントローラを前にして集中しているJKの写真は必載!
あれ載せるの〜!? まあいいけど.品位落とすよ(笑)
自己紹介の写真を入れ替える,という手もあるかな(^^;)

》上の子供は髪の毛を切ったので(30cm位)カナリ雰囲気かわりました。
をを,30cmとわっ...ずいぶん思い切りましたね...嫌がらなかった!?
また撮影に行きます.よろしくね.
No.629 ボード2(No.102)小春キャンデーの補足説明
Post 1998/03/30 13:03
From やすこ (@会社だよ)
本文 知らない人への補足説明です。
小春キャンディーのパッケージの後ろ面には「小春の恋物語」が書いてあって、

「小春」は、五月の青空に光る”さくらんぼ”に似た、ちょっとおしゃまな明るい少女。
(中略)
兄の文学仲間を通じて知り合った青年は中でも目立たない、どちらかと言えばさえない青年でした。
本が好きで人一倍熱心に学ぶ姿と暖かな人柄にふれるうち、「小春」の心はいつしか恋へと
変わっていくのでした。
小春と佐野彦三郎の絵

という説明があります。
小春キャンディーはさくらんぼ味で、個別包装のパッケージには一般応募の「恋の一句」が載っています。
5/20まで募集中
No.628 さくら〜
Post 1998/03/27 23:39
From Qさん (kaz@5252.org)
本文 オーロラ見えなかったのね。残念でした。>あっちゃん
僕も一度見てみたい。これから太陽活動最盛期へ向かうから
アラスカ行けば沢山見えるのだろうけれど。
こちらは、桜の開花の季節。コートもそろそろいらなくなりそう。
来週、再来週と花見かな。
No.627 Re: オーロラ見えた?
Post 1998/03/26 04:19
From あっちゃん (yoshimur@anet.ne.jp)
本文 〉VHFのMLでイギリスの局の書き込みがあって大きなオーロラが見えたと。
〉現地時間の16時(土曜日の夕方?)らしいけれど。見えた?>あっちゃん
〉これからサンスポットが増えると磁気緯度の高いヨーロッパはチャンス増え
〉そうですね。北欧やアラスカほどではないけれど。
〉いつのまにか太陽面もにぎやかになってきたみたい。
〉HFで夕方にヨーロッパが沢山聞こえてくる。
残念ながら、その日は曇りでめったに日が射さなかったので、オーロラも見る事が出来ませんでした。今週は寒いし天気悪いし、良い事ないです。3月に入ってからめっきり冬に戻ったような。
No.626 ちとでかすぎたな
Post 1998/03/25 22:46
From のり
本文 [ボード2]のNo.101、ちとサイズがでかくなりすぎてしまいました。
表示が重すぎたらごめん。
No.625 Re: RE#622:おかあさんそっくし
Post 1998/03/25 09:11
From あきぼ (aki-bo@smk.co.jp)
本文 〉#あ お父さん似でもかわいいですよ(^^;)
:ははは・・・
 どっちに似ているって言われても、親としてはうれしいものです。
 ありがとう。>すぅ、JK
〉お父さんの写真もありますが,載せる?>IOS
 :子供の後ろで小〜さく載ってるやつ。あれならいいよ!
  あと、専用コントローラを前にして集中しているJKの写真は
  必載!

上の子供は髪の毛を切ったので(30cm位)カナリ雰囲気かわりました。また 遊びに来てね!
No.624 インターネットビジネスって?
Post 1998/03/25 01:59
From すぅ (@自宅)
本文 こんなページがあったよ。
http:// www.kokusen.go.jp/ jcic3/ news/ n-980319.html

宛名かきの内職で、メールで名簿送ってきてくれるなんてのないかな?
No.623 RE#622:おかあさんそっくし
Post 1998/03/24 23:08
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 ですね(^^;)>すぅ.

小さいうちは,お父さん似かなと思っていたけど,この写真ではお母さんそっくりですね.かわい〜

#あ お父さん似でもかわいいですよ(^^;)

お父さんの写真もありますが,載せる?>IOS
No.622 Re:#621 写真見た
Post 1998/03/24 15:15
From すぅ (@会社)
本文 なんか、おかあさんそっくし
No.621 RE#620:がんばりますね〜
Post 1998/03/24 12:44
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 21日はありがとうございました>IOS.
いろいろ頂いたのに,集金して悪かったかな...

東海道線走破,おめでとうございます.
専用コントローラだったら,感激も一塩かも(^^;).
ところで,レベルはハード?

IOSホームページ更新しました.見てね.
http:// www.dd.iij4u.or.jp/ ~jk/ ios.htm
でも,写真が横倒しになってます.ごめんなさい.
後日修正します.

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]