[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.590 RE#588:らじゃ
Post 1998/03/02 10:03
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 》[JK]をダシにして申し訳ないんだけど、
ダシ取ると痩せられるなら,どんどん取ってください(笑).
汚くてごめん

別に恥ずかしくないから,そのままでもいいっすよ.
No.589 RE#587:チビ電GO@東京駅は
Post 1998/03/02 09:59
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 ホームからだと;
一番北の階段を下りて,山手線外回りホームと内回りホームの
間の売店(薬屋もある)の,薬屋コーナと普通の売店のコーナの
間辺りです.

前に行ったときにはワゴンにデカデカと案内が出ていたのですが,
今はちょっと控えめなので,ちょっとわかりにくいかも知れません.

では がんばって探してください>Qさん.
No.588 Re: RE#584:削除してね
Post 1998/03/02 01:40
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 〉#584は間違えてアップしてしまいました.
〉お手数ですが削除お願いします.
〉#ついでにこのmsgも...

[JK]をダシにして申し訳ないんだけど、いい機会かなと思うので・・・

穴があくと、バックアップし損ねたのか削除したのかわかんなくなっちゃうのため、本文を「削除しました」に書き換えるようにしてます。
ボード2は画像の差し替えとかできないので書き換えないで削除しちゃってるけどね
なので、どーせ削除して書き込みの痕跡は残るし、単なる失敗だったって事がもわかれば削除しないでおこうと思ってます。
(個人的には、連続なら「#***〜#***は〜〜のため削除って入れられるけど、番号が飛んでるので「削除しました」が近所にいくつもあるのイヤってのもありますが・・)
今後も、ちょっとしたミスだったら、気にしないでください。>ALL(さすがに10個とか100個とか同じのだったりしたら削除すると思うけどね)

もちろん別の理由(人目にさらしてはヤバイ事を書いちゃったとか、恥ずかしいので書き込み失敗した事をかくしておきたいとか、文字化けしてるとか)って時にはMailくれれば削除しますです。
No.587 Re: RE#582:ちび電GOその後
Post 1998/03/01 18:26
From Qさん (KAZ@5252.ORG)
本文 東京駅はしばしば行くのですが何処で売っているのかな。
教えてJK
No.586 RE#584:削除してね
Post 1998/03/01 17:58
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252org)
本文 #584は間違えてアップしてしまいました.
お手数ですが削除お願いします.
#ついでにこのmsgも...
No.585 RE#582:ちび電GOその後
Post 1998/03/01 17:56
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 26日と28日,出張で東京駅に行きました.

960円だったチビ電GOは,1050円に上がってました.
仕入れが上がったのでしょうか(笑)

プレイステーション用は,先週末から専用コントローラと合わせて
楽しんでいます.

ところが,26日に「NEO ATLAS」が発売されてしまったので,
今は電GOはお休み中です.
#世界探検は楽しい

〉3月22日は不在です。
〉3月21日or他の土曜日が好きです。
では21日にしましょう>IOS.詳細は前日にでも電話します.
No.584 RE#582:ちび電GOその後
Post 1998/03/01 17:51
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 〉メーカーまでは良くわからないけど、確かに2種類(大きいのと小さいの)あるみたいです。
〉売り切れ以来近くに店には置いていないし、トイザラス(市川)にも見当たらなかった。けっこう人気あるみたい。(でもやっている人を見かけたことないなぁ?)
〉本物(PLAY STATION)ほしいなぁ・・・・・


〉JKへ
〉3月22日は不在です。
〉3月21日or他の土曜日が好きです。
No.583 もどき
Post 1998/02/25 21:43
From すぅ (@会社)
本文 Telewayホームページサービス、月100円とられてるのに使ってないので、掲示板つけてみました。
ここと同じ掲示板プログラムにしたかったんだけど Teleway ぢゃ動かないので、よく見かけるネットサーフレスキューのminibbsってやつです。
やたらあちこちにあるけど、デザインがどこ行っても同じでつまんないので、ここに似せた形になおしてみたら、結構大変でした。
でも、「こんなとこ」と同様、また私すら忘れ去ってしまいそうな気がしますです。
No.582 ちび電GO
Post 1998/02/20 09:24
From あきぼ@IOS (aki-bo@smk.co.jp)
本文 メーカーまでは良くわからないけど、確かに2種類(大きいのと小さいの)あるみたいです。
売り切れ以来近くに店には置いていないし、トイザラス(市川)にも見当たらなかった。けっこう人気あるみたい。(でもやっている人を見かけたことないなぁ?)
本物(PLAY STATION)ほしいなぁ・・・・・


JKへ
3月22日は不在です。
3月21日or他の土曜日が好きです。
No.581 RE#579:2社から出ていたとは
Post 1998/02/19 23:54
From こちらは JK1DTK [JK] (jk@5252.org)
本文 そんなに参入したい市場なのだろうか...
(でも,儲かるのかも知れない...)
(子連れの親が,列車に乗る前に子供に買い与えると,車内で静かに
 していられるから買うとか.聞いたことがあります)

東京駅で売られていた品物には,ちゃんとTAITOのロゴが入っていたよ.
もしや逆ザヤ!? なわけ無いか...見間違いかなぁ...

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]