[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.230 再度の失敗
Post 1997/07/12 13:40
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 ちとヌカッてしまい、全部けしてしまいました
が、インチキな方法で復活させることができた・・・とおもったのですが
実は、書き込みができなくなってしまっていました。

なので、とりあえず復活はあきらめて、あらたなボードを用意しました。
書き込みができない元のボードはこちら→ 元のボード

全部消えてから、このボードに移るまでに書き込まれだ分は、元のボードに
入っています。
No.229 あと
Post 1997/07/11 23:35
From さかね
本文 行くよーーーー って行った方で、
参加者リストから漏れていた方が、もしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、再度連絡お願いします。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
No.228 消えた蓼科
Post 1997/07/11 23:33
From さかね (jo1nvv@gem.bekkoame.or.jp)
本文 ええと、今のところ把握している参加者は、
飯塚夫妻
山本夫妻
武内夫妻
竹内家族
長谷家族
中山夫妻
鈴木さん
吉村さん
坂根
の、計15名プラス子供3人だな

そろそろ、ちゃんとした申し込みをしたいと思いますので、7月13日をもって、締め切らせていただきたいと思います。

つーことで
No.227 そだ、武内さぁん
Post 1997/07/11 23:11
From すぅ (ぬかった本人)
本文 バックアップしてあるデータをアップロードしようとしても、このスクリプトってCGI(ユーザ= Nobody)でないと書き込めない属性のディレクトリにデータを保存するんです。
つーことは、どっか別のところにアップロードしたデータを、伝言板データディレクトリにコピーするスクリプトがあれば復活できるんですよね。
つーわけで、もし簡単にperlで作れそうだったら作ってもらえません?
忙しい合間を縫ってとか、眠気をこらえてとか、ラクダ本と首っぴきで・・・なんて状態だったらムリしなくていいですから。
cp コマンドでコピーするスクリプトは試したんだけど、本当のディクトリ名がわかんなくってうまくいきませんでした。
No.226 Re: ごめんなさい。ぬかりました。
Post 1997/07/11 22:58
From 武内 (最後の新川崎)
本文 とっても焦りました。

アクセスしたらsslエラーになるのでボードがどっかに消えた!
と思って探してしまいました。

ヤハシ危険な処理に入る時は、再確認するのがMMI上最良なのかな。
No.225 ごめんなさい。ぬかりました。
Post 1997/07/11 19:42
From 管理人 (webmaster@5252.org)
本文 うっかり、全部消しちゃいました。(コマンドを間違えて、アンインストールしちゃいました。)
バックアップをとってあるのは昨日までで、
・#223:坂根ちゃんの蓼科申し込み者リスト
・#224じんじんのコメント
を取り損ねました。

バックアップを取ってある分は、とりあえずあとでこっちに入れておきます。
今後はこのようなことは無いよう、管理メニューから「アンインストール」はとっちゃいましたので、今後ともよろしくご利用下さい。
No.222 Re: ディスカウントストアー15周年感謝の気持ち
Post 1997/07/10 15:05
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 〉イスラエル国防軍使用
〉ノガライト社製 暗視スコープ (NV−2000)

〉どんな趣味だろう?まさか、アクセサリーじゃないだろうし。

暗視スコープは大山君が(再び)手に入れるそうだから、きっと「大山君のような趣味」なんぢゃなかろうか?
でも、JEEPなんかのカーアクセサリにはなるのかな?
No.221 ディスカウントストアー15周年感謝の気持ち
Post 1997/07/09 13:33
From あっちゃん (yoshimur@mx2.nisiq.net)
本文 今日もらった広告に、「感謝のディスカウント!アクセ&ホビー大奉仕」と言うコーナーを発見。

イスラエル国防軍使用
ノガライト社製 暗視スコープ (NV−2000)
希望小売価格168、000円の品 49、800円

て言うのがあった。

どんな趣味だろう?まさか、アクセサリーじゃないだろうし。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]