[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.70 初書き込み
Post 1997/05/27 12:49
From だびる (どこでしょう?)
本文 お昼休みの混んでいる時間帯にわざわざ書き込んでみる。
ちゃんと書き込めるはずだよねー。

なんか、みんなして忙しそうだね。私もだけど。

楽になりたーーーい。
No.69 題名はこっちか
Post 1997/05/27 12:37
From 書き換えさんくす (JJ)
本文 研修やってるところの近所においしいカレーのみせを
みつけたぞ。
600円で食べ放題で、売り切れゴメン
もともとバーなんだけど昼だけ趣味でカレーやってるみたい。BMWのバイクのプラモならんでるので見てたら
「好きなんですかぁ?」とかマスターにはなしかけられちった

カレーは専門店並にうまい。
さすが趣味の世界だな。
きっと量つくれないんだろう
No.68 RE:おはよ〜っす
Post 1997/05/27 07:54
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 昨晩は日付が変わる前にねたので今日はいつもより1時間早くおきたよ
目覚ましはいつものとおりなんだけど、なんかヘリコプタがブンブンとんでてうるさいんでおこされちゃった感じ。
No.67 おはよ〜っす
Post 1997/05/27 07:49
From 武内 義和 (yoshikazu@5252.org)
本文 相方がソフトバンクに出張のため、人間目覚ましにさせられてしまいました。
たまに早いのもいいかなと思って、会社に来たら徹夜組がチラホラ。

今日は、ちゃんと会社に行こうね。>すぅ
No.66 ただいまぁ〜
Post 1997/05/27 04:35
From 大山 猛 [JK] (jk@5252.org)
本文 ふぅ...やっと帰ってきました.

今日から研修で出張だから,いない間の仕事を片付けてたら,この時間になっちゃった...疲れた...

これから寝ます.でもすぐ起きないと...

研修中,寝ないといいけど(笑)
No.65 なおしてったって。
Post 1997/05/26 23:00
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 書き込んだ内容は、パーミッションが711・・・
書き込んだユーザ以外は書き換えられないのだ。
で、ディスクに書き込んだのはスクリプトであってわたしでない
中身を書き換えるようなスクリプトはない・・・
っつーわけて一度消して入れ直しておこう。
No.64 間違えたぞ
Post 1997/05/26 19:44
From JJ (PEC02451)
本文 IDは02451だ
2452は社員番号の末尾だったすぅ
なおしといて
PEC02452はFSPACEにいるぞ
注意だ
No.63 ↓こんな時間に
Post 1997/05/26 12:46
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 起きてるから、今日は2度寝しちゃって、代休つかっちったぞ。
でも、今会社にいるけど
No.62 Re: 仕事が・・・
Post 1997/05/26 03:08
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 ごくろーさま
明日は我が身・・・
(いとうくんとNetMeetingであそんでたらこんな時間だ)
おやすみ
No.61 仕事が・・・
Post 1997/05/26 02:01
From 武内 義和 (yoshi-t@mars.dtinet.or.jp)
本文 終わらない!

眠いぞ。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]