[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1080 Re: 帰りたいーーーーー
Post 2000/04/21 21:09
From 武内@会社
本文 ★☆★ 帰郷で予定日まで『あと620日』 ★☆★

葉書ありがと〜!

昔お世話になった人が八戸に居るので、なんか理由作ってそっちまで遊びに
いくからね。
No.1079 帰りたいーーーーー
Post 2000/04/21 17:45
From さかね (あっと 下北(職場))
本文 いま仕事場です。
なんか落ち着いちゃって、早急にやらなきゃならない仕事もないから家に帰りたいんだけど、
まだ、班員が残って仕事してるから帰るに帰れんな。
何てったって、班員6名のうち年下は1人しかいないからやり辛いのなんのって
しかもみんな地元の人間だから、地元民同士で話されると何言ってるかわかんないし、
これじゃ、班長って言うより下僕だな。
ま、とりあえず楽しくやっているってことで。
中間(中の下の下だけど)管理職のつらさがちょっとわかってきた私。
No.1078 春かも
Post 2000/04/19 11:52
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 白樺湖のスワンちゃんが湖面にもどってました。

小松川のページは結構前に発見してたんだけど
ちよきうのアドレスが会社のあるめーるに入ってなくて
配信漏れてたっす。
本人送ったつもりになってた・・・ごめーん
No.1077 Re: 小松川高校ホームページ発見!
Post 2000/04/18 16:09
From すぅ (@会社)
本文 カウンタのキリ番(100番)ねらってたけど、とりそこねた。

〉旧松葉会が運営しているせいか、中身が固いなー

掲示板も、いきなし削除されてたし。
・・・って、たぶん使い方わかんなくて、書き込み人の名前がおかしかったんだけど。
見出しはフォントサイズ指定でなくて、<H*>要素にした方がいいと思うぞ。
いかにも手作りっぽくていいけど(笑)

あ、高校ニュース見たら小山先生(地理)が帰ってきてるんだぁ。
地図の変な折り方おそわった気がする(あとは覚えてないや)
No.1076 小松川高校ホームページ発見!
Post 2000/04/16 12:08
From きうすけ
本文 http:// www7.airnet.ne.jp/ komakou/ index.htm

旧松葉会が運営しているせいか、中身が固いなー
会報みたいだ

あと、蓼科の女子寮は火気厳禁だっ!
No.1075 Re: 下北下北
Post 2000/04/11 12:01
From すぅ (昼休み)
本文 今年になってから、本多劇場には何度かいったが・・・

連休の時とか、帰ってくるときはあらかじめ教えておくれ。
突然遊びに行って、携帯に電話したら「今、金町ジョナサン」てのはちと悲しいので。
そーそー、住所とか電話も今度おしえてちょ。
No.1074 下北下北
Post 2000/04/08 09:04
From さかね (あっと 下北)
本文 まいどどーも
無事引っ越しも終了し、一段落しました。
通勤片道車で30分ってのがつらいっす。
風強いし、あんまり道路とか整備されてないからほこり多くて車がすぐ汚れるし、
でも、スーパーやホームセンターはいっぱいあるぞ。
あと、この前ガソリン入れたんだけど、リッター102円でした(高い!!)
家は、比較的広いので、5〜6人くらいは泊まれます(ただし布団は客用2組しかないが)のでぜひぜひ遊びに来て下さいませ。
(遠くてなかなかこれないけどね)
では また
No.1073 Re: ほんとに下北なのね
Post 2000/03/31 14:43
From すぅ
本文 〉小田野沢って
〉ほんとに下北半島真っ只中ってとこじゃん。
〉さむそ〜

地図はここ
拡大して行くと、そのすごさがわかりそだ。
さかねちゃん四駆の車かわなくちゃね。
No.1072 あとそれと
Post 2000/03/30 15:52
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 〉近所に居酒屋あればいいけど・・・
あとimode圏内だといいね・・・
No.1071 ほんとに下北なのね
Post 2000/03/29 15:40
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 小田野沢って
ほんとに下北半島真っ只中ってとこじゃん。
さむそ〜
それにしても

タテシナ遠いね。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]