[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1180 Re: スタッドレス買ったら
Post 2000/11/28 14:42
From さかね (@寒い)
本文 〉ブリザックMZ-2500
〉なんか違うけどそんなヤツ
ブリザックMZー02かな?

うちは、ブリザックMZ−03にしたよーー
MZ−02は結構良かったらしい(お店の人曰く)
MZ−03は今年でたやつだからよくわからないって。
東京じゃMZ−03売ってないのかな?

ちなみに、下北半島の大間地区の人はミシュラン御指名だってさ

でも、タイヤ慣らす間もなく凍結しちった。ちぇ怖いなー
No.1179 スタッドレス買ったら
Post 2000/11/28 13:45
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 さかねんとこ遊びにいこかなー
ブリザックMZ-2500
なんか違うけどそんなヤツ
No.1178 Re: 凍結 凍結
Post 2000/11/28 09:59
From すぅ (@会社)
本文 タイヤにね空き缶切ってギサギサにしたのつけなくても平気?
年末年始はかえってくるんかね?
1/7に大阪でRealBlood ライブあるよ(笑)
No.1177 凍結 凍結
Post 2000/11/28 08:04
From さかね (@寒い)
本文 通勤経路 全線凍結だー
車ぶつけて壊さないようにしなきゃ

気をつけよっと
No.1176 SCSIの周辺機器を新製品のPCで使いたいのですが
Post 2000/11/20 10:48
From じんじんさん
本文 スバルのレガシーはかっこいいけど
レガシーなモノはなぁ・・・
No.1175 Re: 寒いっす!
Post 2000/11/20 09:31
From すぅ (会社)
本文 戸ヶ崎より寒いのか・・・
No.1174 寒いっす!
Post 2000/11/17 10:24
From さかね (@本州北の果て)
本文 いやーー 寒いっすね
昨日、職場からの帰り(1830頃)、山間部では氷点下2度まで下がってました。
今朝は1度だったし
光熱費がかさむね こりゃ
No.1173 新製品の周辺機をSCSIで使いたいのですが...
Post 2000/11/14 23:16
From ニッカネン (t-jun@netlaputa.ne.jp)
本文 新製品のプリンター購入に際し、
USB、パラレル端子からSCSIケーブルに変換するアダプターが欲しいのですが、
一般の量販店などでは在庫がないと言われました。
諦めていたら今日、秋葉あたりで手にはいるとの噂を耳にしました。
どこで買えるか知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
ちなみに使用している PC は、Power Mac7500/100 という数年前の機種です。
乱文で失礼いたしました。
No.1172 小春ちゃん♪
Post 2000/11/14 12:04
From mickey (ymickey330@aol.com)
本文 小春ちゃん元気ですか?
BBQの時のお姉ちゃんだよぉ〜
ワンワンも元気です♪
ちゃんとにんじん、たまねぎ、ピーマン食べるんだよぉ〜
No.1171 まだあるよ
Post 2000/11/05 13:10
From すぅ (さむい)
本文 広くなったあとも、すげーこんでる時に行ったら、2Fに案内されたことあるよ。
マスターは「うどんや、やりたい」とかいってたけど、気が付いたらパスタはじめてました(笑)
そいや最近行ってないや。

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]