[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|

No.1280 宜しくお願いします。
Post 2001/05/14 19:03
From みよこ
本文 ひさびさに皆様にお目にかかります。どうぞ宜しくお願いいたします。
No.1279 Re: やっぱり・・・・
Post 2001/05/14 00:32
From すぅ (まだ風邪ひき)
本文 〉このままパラパラパラダイスコントローラーとかそろえよーよー
〉うちにDDRのならあるぞー

そろえたら、とらも城東地区に引っ越して来たくなたりして(笑)
あ、でも中央線鈍行に乗ってイネムリしてれば(ねすごさなきゃ)スグか。

こないだは車で行ったからわからんかもしれんが、最寄り駅は新小岩(平井の隣)だ

綾瀬方面のご家庭は導入予定ないのか?
No.1278 やっぱり・・・・
Post 2001/05/14 00:24
From とらぢ (torajirou@ma.neweb.ne.jp)
本文 >No.580:買っちゃった〜
すげーその家の中。
グランツーリスモ(だっけ?)もかったのかなぁ。
このままパラパラパラダイスコントローラーとかそろえよーよー
うちにDDRのならあるぞー

出るとウワサのVF4がきになるぞ〜
No.1277 その売店の価格なのか
Post 2001/05/12 10:51
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 私が300円と言ってるのは
清泉寮の横と、下のビジターセンターの価格なので
ちと違うのかも。
やはりその時点で確かめないとダメじゃん!
No.1276 350えん
Post 2001/05/12 04:44
From でん (akutsu.jun@nifty.ne.jp)
本文 んでも、トッピング無しとトッピング有りを一つづつ頼んだら、お店のおねいさんに
「ななひゃくえんになりま〜す(*^o^*)」って言われたのでした。

んじゃ、50円余計に取られたか?
No.1275 re:BBS2 #584 清泉寮ソフト
Post 2001/05/11 23:43
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 トッピング無しは300円だよ
清泉寮ソフト
それともこの連休から50円値上がったのか?
No.1274 携帯電話おとしたぁ
Post 2001/05/06 11:50
From すぅ (肩いたいなぁ)
本文 昨日帰ってきて、充電しようとしたら携帯電話がない。
たぶん喫茶店に忘れてきたならいいな。道路に落としてたら車に轢かれてるだろな。

で、さっき喫茶店に電話してみた。
「昨日、携帯電話の忘れ物ありませんでしたか?」
「あ・・、失礼ですが、どのような『柄』の電話でしょう?」

柄ってあんた・・普通色とか形とか聞かないか?(笑)
あるともないとも言われてないこの時点で、「あ、あった」と安心してしまいました。
店員には「あゆ」ファンだとおもわれちったかな。電池切れてて壁紙でてないし。
No.1273 もう一つ
Post 2001/05/01 22:56
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 買ったものもUPしないのか?のり
No.1272 うおおおおお(ふぶきゆーや風)
Post 2001/04/26 20:56
From じんじん@館山 (jj@5252.org)
本文 あんなでかい石、しかもぎざぎざしてるぞ
隕石じゃないのか?
どこからどうやって出したのか
詳細に示す写真の掲示を希望します。
半分出て、つまんでいる写真がベスト、かと。
No.1271 Re: これも笑えました
Post 2001/04/23 22:50
From すぅ (まだ完治せず)
本文 にせ官邸は笑えるの多いけど、今の(まだ)総理になってからは
本物も笑えることが多いので、ちとインパクトに欠けるです(笑)
http:// www.asahi.com/ politics/ mori/ today/ index.html

|←0001 ←前ページ後ページ→1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]