[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]:
[ボード1] [ボード2]

落書き板
5252伝言板:ボード1 過去ログ倉庫

ここからは書き込めません。→現役ページ
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

|←0001 ←前ページ後ページ→ 1500→|

No.1460 RE:ボード2#785 で
Post 2002/07/02 14:23
From じんじんさん@九段下 (jj@5252.org)
本文 伊勢湾とか三河湾とかって
いつのまに干拓されてたん?
No.1459 RE:ボード2#785:突っ込まれる前に
Post 2002/07/02 14:16
From こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
本文 おみやげ用のチョコの「箱の」裏に印刷されていました.
突っ込まれる前に自己レスにて訂正します.
No.1458 re:board2#782
Post 2002/06/29 15:10
From のり
本文 大手プロバイダのこのようなサービスを利用しているに違いない
No.1457 蓼科2002予備調査
Post 2002/06/18 15:06
From すぅ (takashi@5252.org)
本文 蓼科2002どーしましょ?
とりあえず、行くかいかないかは後で考えるとして、いけそうな日だけ教えてください。
で、日程決めてあらためて、参加募集するです。
(で、松葉会に連絡したらすでにふさがってて、突然日程変更になる可能性もあるけど)
予備調査ページ作る余裕無いので、メールかここに書き込みでよろしく。
No.1456 影の存在!?
Post 2002/06/17 22:59
From でんじろ (denjiroh@din.or.jp)
本文 だ、誰だ?
でんちゃん怖いよ〜(;_;)
No.1455 re:ボード2 #767福岡自転車事情
Post 2002/06/07 00:50
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 キャナルシティのジーパン屋でウチの後輩が店員の女の子に聞きました。

後輩「福岡って小さい自転車多くないですか?」
店員「多いですよ2〜3年前からはやり初めて・・・」
後輩「へ〜・・・」
店員「東京じゃはやってないんですか?」
後輩「ぜんぜん」
店員「・・・(汗)」

福岡の人達はなにかガセネタつかまされているらしい。

と思って帰ってきたら
お茶の水の裏道200mくらいの間に4台もちっちゃいチャリが
止めてあった・・・

は、はやってたんすか!?
って後輩にメールしたら
そいつら福岡人ですよ
折り畳めるからって持ち込んだに違いない!!
とかいう話になりました。
No.1454 RE:ボード2 #764
Post 2002/06/02 02:56
From だびる
本文 〉やっと気づいたけど
〉やっぱり
〉Gakushu
〉Sidou
〉Mita
〉なのかな・・・

その可能性は大きいかも…。聞いてみるか…そんな勇気無いかも。
場所は東陽町近辺です。これから、ちょくちょく行く場所の目の前にあって気になっていたんだよねぇ。
No.1453 RE:ボード2 #764
Post 2002/06/02 01:56
From じんじんさん (jj@5252.org)
本文 やっと気づいたけど
やっぱり
Gakushu
Sidou
Mita
なのかな・・・
No.1452 RE:ボード2 #764
Post 2002/05/31 22:44
From ムータン@台北 (king@mutan.net)
本文 〉>でも、これって、どんな学習を指導しているのでしょうか?
〉>やっぱり、GSMの通信方式とか、プロトコルとかか?
〉三田君が教えるというのは無理があるな
〉ヨウカンの食べ方ならともかく

〉ところで
〉D-AMPSってどうなったんだ?

それよりGPRSの学習指導をキボンヌ。
GSMは指導受けてないけど使ってるです。
No.1451 RE:ボード2 #764
Post 2002/05/31 01:07
From じんじんさん@博多
本文 >でも、これって、どんな学習を指導しているのでしょうか?
>やっぱり、GSMの通信方式とか、プロトコルとかか?
三田君が教えるというのは無理があるな
ヨウカンの食べ方ならともかく

ところで
D-AMPSってどうなったんだ?

|←0001 ←前ページ後ページ→ 1500→|
[0001- 0100- 0200- 0300- 0400- 0500- 0600- 0700- 0800- 0900- 1000]
[1001- 1100- 1200- 1300- 1400- 1500- 1600- 1700- 1800- 1900- 2000]

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]