[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.441:ポケモンジェット@成田空港
Image441 コメント 
アメリカに出発する直前に隣のゲートに駐機していたポケモンジェット。おなかに風穴が空いている最中。
By
だびる
2000/09/18 16:31

No.442:真の本社
Image442 コメント 
日本にある私の会社は、位置づけ適には完全な子会社扱い。だから、たぶん、ここが私の会社の本社と言うことか。横にでかすぎてフレームアウトしています。明日この場所でミーティングがあるので、もう少しまともな写真撮れたら撮ります。
シリコンバレーに点在(と、言うよりむしろ林立?)している企業は、全体的にこんな感じでだだっ広いところに、無駄に建設されています。
カリフォルニアの規定らしく、高いビルが建てられない結果なのでしょうが・・・。
By
だびる
2000/09/18 16:36

No.443:ゴールデンな物
Image443 コメント 
ドライブしまくって帰りによったゴールデンゲートブリッジ。パンフレット通りの写真しかとれない場所であった。当然、渡ったんだけど、結構込んでいた。渡っている途中で、車線を変える作業車が走っていた。中央分離帯にしているプラスチックの棒を手で差し替えていました。まぁ、それでいいのか・・・。
By
だびる
2000/09/18 16:39

No.444:見えるんだいっ!
Image444 コメント 
そーかい、そーかい
丸く見えるのか。よかったねぇ(笑)
ロケ地:御前崎

By
すぅ
2000/09/18 17:01

No.445:これが本社(第二ビル?)
Image445 コメント 
会社のネームプレートの前で撮ってもらいました。夕方で、逆光だったので、ちょっと不鮮明かもね。
By
だびる
2000/09/19 15:32

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]