[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.696:もこるちゃん
Image696 コメント 
小春の描画性能は日増しに高くなっているが
まだGeForce3 Titaniumには遠く及ばないな(きっと)

で、どうしても無頭症になってしまう・・・

このもこるちゃんという少女の名前の由来は
単に書けるひらがなを列挙しただけ(笑)
By
じんじんさん
2001/12/24 10:59

No.697:出世
Image697 コメント 
低学年のケイタツが〜
新宿に自社ビル持つくらいになったさー
第一って事は第二も第三もあるのかねー
なんでかねー
By
じんじんさん
2001/12/31 18:41

No.698:ここはどこ?
Image698 コメント 
自由の女神と東京タワー?合成ではありません。

ヒント:下に人が写ってますが較べると自由の女神は結構小さい。
By
いまいち (imaishi@rouge.plala.or.jp)
2002/01/06 11:26

No.699:Re: ここはどこ?
Image699 コメント 
いまいちさんこんちは、じんじんさん@第三京浜です。
ふふふ
5252の主要メンバーは都内城東地区を地元とする人々なんですよ・・・
お台場なら、まだ何もなくて埋め立て地で、走り屋が集まってた頃から
行っているので、ちとアタリマエすぎる光景かも(笑)
これにこりずまたの投稿をお待ちしておりますです〜
By
はずした鴨!
2002/01/07 10:25

No.700:Re: ここはどこ?
Image700 コメント 
〉いまいちさんこんちは、じんじんさん@第三京浜です。
〉ふふふ
〉5252の主要メンバーは都内城東地区を地元とする人々なんですよ・・・

もうずっと正月から田町で仕事してます。
あ〜はやく布団で寝たい。とほほ。
逃避に走ってるのですが、神経がもうだめみたい・・。
By
いまいち (imaishi@rouge.plala.or.jp)
2002/01/07 12:08

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]