[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.391:回復しなきゃ
Image391 コメント 
私は3カ月に一度回復させてます。
けっこんしき様はカットされちゃったのか・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/07/11 13:54

No.392:ギリギリ
Image392 コメント 
代車のスカイラインはギリギリでした。
ギリギリなのは労使交渉だけかと思ってたが・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/07/11 13:56

No.393:もんくあっか!
Image393 コメント 
今朝、荻窪駅でイカレた若者(オヤジ的表現)が
下り鈍行を止めて運転手に文句つけてました。
これはホーム真ん中くらいの位置です。
その後若者は引き下がって電車も定位置に動き始めたのですが
その若者の友達が軌道内に入り込んできてました。
その後検挙されたんだろか・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/07/14 12:41

No.394:もんくあっか!
Image394 コメント 
今朝、荻窪駅でイカレた若者(オヤジ的表現)が
下り鈍行を止めて運転手に文句つけてました。
これはホーム真ん中くらいの位置です。
その後若者は引き下がって電車も定位置に動き始めたのですが
その若者の友達が軌道内に入り込んできてました。
その後検挙されたんだろか・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/07/14 12:41

No.395:皆既月食
Image395 コメント 
デジカメに双眼鏡を覗かせてあげました。
これは皆既になってすぐくらい。
皆既の真ん中では暗くてデジカメモニター上に
月が確認出来ず撮影断念。
撮影場所:千葉県八千代市付近
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/07/17 09:02

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]