[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.741:ムータンさまありがとうございました(^-^)
Image741 コメント 
昨日の夜、無事帰国しました。
ムータン国王様と王女様と知り合いになれたのも、5252のおかげです。大感謝です。(^-^)
お二人の画像だけでは失礼ですので、今回は恥ずかしながら私たちの写真も…(^_^;
しかし今回撮影した400を越えるショットの中で、1枚だけしかなかったりして>二人の写真。

ああ、京鼎小館の小龍包や、相変わらずの士林夜市の美食市場の風景、氷館のマンゴーかき氷
などが思い出されます。すぅさんも是非行ってみてね。じんじんさんもまたいこ。(^-^)
By
よんきち (yonkichi@ramble.com)
2002/05/02 13:09

No.742:教えてくれ
Image742 コメント 
これはこんにゃくが入っていた袋の一部なのですが
どういう意味なのか教えてください>わかるひと
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2002/05/02 23:00

No.743:のりも行ってるだろ
Image743 コメント 
袋田の滝
88年デシター
しかし、このツギハギ・・
By
じんじんさん@おうち (jj@5252.org)
2002/05/05 02:12

No.744:本来のネタ
Image744 コメント 
やはりこちらにはこのようなネタですね。(^_^;
左上より、時計周りに…
よくあるパチものです。小春土産で買いました。
沖縄北海道ブームらしいですが、ガイドブックは…
ここは士林観光夜市入口らしいです。
冗談だろと思いましたが、マジでした(^_^;
By
よんきち (yonkichi@ramble.com)
2002/05/05 09:47

No.745:名乗りでろ
Image745 コメント 
自分だと思う人は名乗り出なさい
って自分じゃなくてもわかるか(笑)
By
じんじんさん@おうち (jj@5252.org)
2002/05/05 23:57

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]