[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.656:セルフサービス
Image656 コメント 
「処方せん」って読めるから、薬の
調剤を自分でやれ、ってことかも。
んでも、そんな事したら薬事法がだ
まっちゃおるまいて。
By
KISS ARMY (kissarmy@sage.ocn.ne.jp)
2001/08/22 17:24

No.657:アナータハカミヲシンジマースカ
Image657 コメント 
先日泊まった新宿のホテルに
表紙にこんな文字列のある本がおいてありました。
たたりがあるといけないので開きませんでした。
By
じんじんさん
2001/08/29 22:46

No.658:ハイテク装備
Image658 コメント 
で、そのホテルはマッチに「ハイクラスホテル」と書いてあるくらいなので
部屋の装備もIT技術の粋である電話機と
日本が誇る高精度クゥォーツの目ざまし時計が置かれていました。
By
じんじんさん
2001/08/29 22:49

No.659:スタンドも
Image659 コメント 
電球ではなくなんと蛍光灯です。
丸いボタンをぎゅーーーっと押すと
蛍光灯の両端が光り、ボタンを離すと
ぱっ
と点きます!!

なつかしすぎる!!

大久保駅徒歩5分でこの装備!!
一泊6620円(なんか半端)は安いぞ。
がんばれ新宿サンパーク!!

あ、部屋は広いです。が

ドアをこじ開けようとした形跡があったのが
とっても不安でした。
By
じんじんさん
2001/08/29 22:54

No.660:越えられるか!!??
Image660 コメント 
蓼科ページとダブルポストお許しください。
(だって消せないんだもん)

シミュレータから課金情報降らしてやったわけではないのに
ああ、こんなに使ってしまって・・・
会社は通話料払ってくれるのでしょうか・・・
これとは別に110MBにも及ぶパケット料金が別途かかっているらしい・・・
わしゃしらん!!

あ、この投稿もこの携帯からなんですけどぉ〜
もう誤差だよね。
By
じんじんさん
2001/08/29 23:18

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]