[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.961:都井岬にて
Image961 コメント 
ノラウマって
赤塚不二夫のギャグゲリラのキャラだったかなぁ

しかしこいつらみんな目つき同じなんだけど
野良の顔
なのかなー
家族か?
By
じんじんさん@成田
2003/05/07 13:21

No.962:リルートを開始します
Image962 コメント 
今回、日向のフェリーの時間に間に合うか微妙だったので
宮崎の手前からカーナビのルート案内をセットしました。
でも、見てたのは目的地までの距離だけだけど・・・

日向からフェリーに乗り、川崎で船から降りて衛星つかんだら
リルートを開始しまして、何処へ行くのかと思って拡大してみたら
日向へ行こうとしていました・・・ハァ
(緑色の線)

即案内停止!!
By
じんじんさん@成田
2003/05/07 13:27

No.963:あのね
Image963 コメント 
ここはUターンしようとしてもね
中央分離帯があってね
あっちの車線へは行けないの

わかる?

とお説教されているかの様ですが

追い越し車線に落ちていたベッドだかソファーにぶつかって
ぐるりとまわってにゃんこのめ
で、分離帯にぶつかっちゃったかわいそうな人です。

愛の手を!!

ハイーハイっ
By
じんじんさん@成田
2003/05/07 13:30

No.964:すえひろがり
Image964 コメント 
7が揃ったのは大晦日でしたね。

なんか毎月エンジンオイル交換して
毎年ATFとデフオイル交換してるんですが
これが原因でしょうか
By
じんじんさん@成田
2003/05/07 13:33

No.965:親亀の上に小亀が乗って…
Image965 コメント 
上から
・メモリースティックDUO
・メモリースティックDUO←→メモリースティック アダプタ
・メモリースティック←→CF アダプタ
・CF←→PCMCIAカードアダプタ

メモリースティックDUOは、未装着。装着するとほぼ全体がアダプタなの中に入ってほとんど見え無くなっちゃうからね。

ちゃんと使えるが、メモリースティックが飛び出て、かなり不格好。
By
だびる
2003/05/13 08:07

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]