[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.606:パリの味ってどんなんだ?
Image606 コメント 
今年3月頃,靖国神社にて撮影.
桜がきれいでした.
(写真と本文は関係ありません)
By
こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
2001/06/09 17:20

No.607:二カ国語表示が英語でないのは珍しいかな
Image607 コメント 
近所の小学校の入口を撮影.

この小学校は,児童数が少なくなったから(?)空いた教室をフランス人小学校に貸しています.
このため表記はフランス語.学校前の「飛び出し注意」もフランス語.ちょっと異文化気分.

ガラスに白文字で書かれているので,うまく写りませんでした.見苦しくてごめんなさい.
By
こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
2001/06/09 17:24

No.608:10GHzの確認法
Image608 コメント 
ちょっと立ち寄ったので書いてみました。

どっかに転がっていたGHz帯の発振器のジャンク。動作チェックする道具もないのでねずみ取り探知機を近づけたらLEDが全部振り切れたゾ。でも出力は-1dBm(1mW以下)だから安心してね。
By
bmj
2001/06/11 15:23

No.609:気の利いたコメントがみつからん。
Image609 コメント 
写真ぢゃわからんなぁ・・・
ちっこい「ピザ」の看板(?)がなんとも言えないいい雰囲気でした。
ロケ地:西永福

By
すぅ
2001/06/12 15:10

No.610:猫に硬貨
Image610 コメント 
ホントに「受付」してくれるのか?
ロケ地:横浜

By
すぅ (@会社)
2001/06/12 18:05

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]