[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.551:お見苦しいものを...
Image551 コメント 
ここからのりさんに電話してました。(^_^;)
外は氷点下10度くらいでしょうか。脱衣所のオケとイスがくっついてました。
足の裏も切れるような冷たさで、悲鳴をあげた小春とーちゃん。
当然反対側の女湯では、小春も泣き叫んでおりましたが、湯船に入った途端ニカニカだったようです。(^_^;)
ここは道東は標茶の駅から10kmほど山奥に入った所にある露天。
なかなかいい湯でした。まだメジャーになってない、秘湯と言える所でした。
By
よんきち (yonkichi@ramble.com)
2001/02/22 17:03

No.552:氷の世界
Image552 コメント 
左は氷結した屈斜路湖上で、御神渡をひっぺがす某J氏。
右は氷結した中標津開陽台上で、不機嫌なK春とJとーちゃん。
この他、強風の美幌峠とか、流氷観光船の上で泣き叫ぶK春を氷点下の中で連れ回す数名がおりました。
きっとアウトドアが嫌いな女の子に育つ事でしょう...
By
よんきち (yonkichi@ramble.com)
2001/02/22 17:10

No.553:おおさかやなぁ
Image553 コメント 
なんだ、あかんいうても
シャレかぁ
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/02/24 00:53

No.554:こてっ?
Image554 コメント 
ね〜えん、あなたぁ〜(by バンガロー(右))

なんか風ふいたら
こんなんなっちゃいましたけどぉ〜
地面に固定してないんか?
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/02/24 00:58

No.555:車を点検に出したら
Image555 コメント 
運転席にこんなものがありました
(組み立て後)
ちなみにLEGOなのだ。
でもLEGOの普通の部品は一切なし。
箱にはLEGO TECHNICってかいてあるから
新製品なのかなー

あ、ちなみに
アシモだよ
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/02/24 01:01

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]