[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.306:本間丈太郎
Image306 コメント 
消息が不明だった(自分的に)本間さんを
会社のしかも同じ建物で見つけるとは
思いませんでした。
ちと知らない部署で気が引けるので
遠くからコッソリ撮りました。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/02/22 14:16

No.307:うー、そそるなぁ
Image307 コメント 
小春がおっきくなっても、こーゆー事に積極的な女になるかなー
とか想像してしまったら、ちっとわくわくしてしまったです。
相手は1.5歳年下のテツ君(ORPきりんちゃんちの長男)です。
うー、かわいいヤツ!小春
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/03/02 09:00

No.308:昨日の昼ごはん
Image308 コメント 
ついつい買ってしまいました。
まあまあ好みです。

ガングロギャルじゃなくってこの菓子パン
(クリーム入りドーナツにチョコがかかっている)
By
のり
2000/03/04 02:14

No.309:おめでと〜!
Image309 コメント 
きゃあこの結婚式にでました。
すげーしあわせそうで、見てる方まで幸せな気分でした。
By
すぅ (@もばいる)
2000/03/04 16:04

No.310:はとバスおりば!?
Image310 コメント 
降車専用で「のりば」は無いよねぇ...
揚げ足取りでした.
By
こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
2000/03/07 16:00

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]