[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.301:テーブルの下で
Image301 コメント 
どうも小春が静かだと思ったらテーブルの下で
広告をハサミでこなごなにしてました。
最近これが好きみたい
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/01/26 12:30

No.302:にをで
Image302 コメント 
「に」と「を」はまだいいとしても
「で」の立場は?
「ください」がつぶれてるのも気になる。

荻窪駅北口バスロータリーにて
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/01/26 12:32

No.303:じんじんの新車
Image303 コメント 
昨日、じんじんが会社まで見せびらかしに来ました。
なんか、似たような場面を見たことがある・・・デジャ・ヴュかな?
答:違います。本当にありました。
  →http://www.5252.org/bbs/board2/0500/index68.html

ナンバー見ると、なんか似たようなナンバーがじんじんのZZ-Rについてるの見たことある・・・デジャ・ヴュかな?
答:違います。並び方が変わっただけで構成している数字はZZ-R400の時と同じです。
By
すぅ (会社にいるよ)
2000/01/30 22:38

No.304:満席ってどこにあるんだろう
Image304 コメント 
東京駅にて.
どこか,知らない町に連れて行ってくれるのでしょう.
希望者が多くて,混んでいました.
By
こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
2000/02/18 13:08

No.305:W2K問題
Image305 コメント 
なにが問題だって寝寒いのが問題ですよ!
さてここで問題です。写真はツクモの店頭にいた
レースクイーンですが、レースって何やってたでしょう?

答え:下着がレース

はらへったぁ・・・ ウーーース
四角くって食べやすい!
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/02/18 13:10

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]